島宿のルール

Yondene!

【あいさつ】

島宿「母間」本家は、観光や里帰り、研修や島暮らし体験など、どなたでもご利用いただける宿泊施設です。徳之島町母間・花時名(けどきな)集落の皆様のご理解とご協力を得て運営しています。

 食事はついていませんが、自炊を楽しんだり、広い庭ではバーベキューをすることもできます。徒歩1分の花時名港で釣りをすることもできます。サンゴ礁に囲まれ透明度抜群の海では、シュノーケリングやダイビングが人気です。(詳しくは「島宿オプション」をご覧ください。)
 また、徳之島の生活を島の人たちとともに味わいたい方にはTABICA(タビカ)体験があります。ウェブサイトで、魅力的な体験ツアーを紹介しています。
 TABICA https://tabica.jp/search?areas=46&categories=&dates=

 ご宿泊以外でも、同窓会や食事会などの親睦の場としてもご利用下さい。
町のホテルとは違う徳之島の雰囲気を味わいながらの島宿生活をお楽しみください!
 
【ご注意】
 島宿「母間」は一棟貸しの為、ご予約は1日1グループのみとなります。
 飲食の提供はしておりません。各自でご準備ください。(周辺情報のページをご覧ください。)

 徳之島空港から約15分、亀徳港から約20分(いずれも車)の距離です。
 バスは不便の為、事前にレンタカー等の移動手段をご検討下さい。

 ご宿泊料金は当日に現金でのお支払いのみとなります。
 ※払い戻し・追加料金が発生した場合はご宿泊最終日に精算させていただきます。
 室内は全室禁煙です。(敷地内は縁側にある喫煙コーナーのみ喫煙可)
 静かな集落内の為、騒音(特に夜間)には配慮をお願いします。